お手頃価格の美味い店

食べ歩きデータベース

海浜幕張 田所商店

千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6−1 WBGマリブダイニング 2F

f:id:konatsu0704:20201015080959j:image

幕張メッセで昼メシといえばやはりココというくらいメッセに来た人の多くはこのお店で昼メシを食います。
f:id:konatsu0704:20201015081007j:image

今日は期間限定の味噌カレーラーメンにしました。

チキンカツが3枚乗ってますがコレはトッピングです。
f:id:konatsu0704:20201015080956j:image

スープがクリーミーでカレーの味が強く主張してませんが美味く仕上がっているとは思います。

チキンカツはパン粉の目が細かく薄めの衣で美味いのですが、やはりスープにカツが乗っているのは違う気がしました。

あと、福神漬けは無い方が良いです。

f:id:konatsu0704:20201015081003j:image

サイドメニューのミニチャーハンも相変わらず美味いです。

このお店ではチャーハンはあくまでサイドメニューなのでミニチャーハンしかないのが残念です。

普通に一食分食いたくなるくらい美味いです。

 

このお店がある施設は他にもいろんな飲食店が入ってますが、その中でもこのお店に人気が集中してしまっていてタイミングが悪いと凄く待たされます。

12時前後の昼時はかわして行った方が良いと思います。