お手頃価格の美味い店

食べ歩きデータベース

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

入谷 さいとう

今年いっぱいで閉店するそうです。 ボリューム満点の美味しい海鮮丼が 超良心的な価格で、 しかもタイミングが良いと新鮮な魚のアラを無料で持ち帰らせてくれる最高のお店でした。 このコロナ禍で、 お気に入りのお店が次から次へと閉店してしまって心が引き…

押上 サンレモン

東京都墨田区押上1丁目23−3 今日はクリスマスなのでケーキを買いに来ました。 地域で人気のケーキ屋さんで、 今日は開店前から6人お客さんが列んでいました。 普段はショートケーキやタルトやクッキーなどの焼き菓子を買って帰りますが、 今日は小さなサ…

押上 朴仙

東京都墨田区押上1丁目22−7 スカイツリーからほど近い押上の住宅街にあるお蕎麦屋さんです。 ふらっと立ち寄った感じでメニューを見ていたら天丼セットが気になったので入ってみました。 店内でメニューを見たら鴨南蛮も気になりはじめたのですが、 せっ…

西日暮里 ポポー

東京都荒川区西日暮里3丁目6-12 お気に入りのサンドイッチ屋さんに仕事の移動中に寄りました。 前回8/26以来なので、けっこう久しぶりです。 今日は玉子とカニサラダにしました。 時間の無い時に移動しながら美味い物が食えるのは素晴らしいですね。 今…