お手頃価格の美味い店

食べ歩きデータベース

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松屋 牛ステーキ丼

先日、同じメニューの和風ソースを食ってメチャクチャ美味かったので、今日は洋風ソースの方を食べに来てみました。 洋風ガーリックソースというだけあって食欲をそそるニンニクの香りがプンプンします。 当然味もニンニクが強烈に効いていてメチャクチャ美…

押上 ホルモン和

東京都墨田区押上1丁目18−6 押上にある人気のホルモン屋さんです。 今回はGo Toを利用して来ました。 このお店で毎度注文しているのは、 こってりミックスです。 あと、ミノが好きなので必ず注文しています。 カワチャンジャは酒のアテです。 最初の一杯…

松屋 牛ステーキ丼

松屋の牛ステーキ丼紹介ページ 松屋はたまに期間限定メニューの商品で、めちゃくちゃ美味い商品を発売する時があります。 まさに今回がその時で、コレは絶対にレギュラーメニューにするべきだと思いました。 和風ソースと洋風ソースの2種類あり、今回は和風…

海浜幕張 田所商店

千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6−1 WBGマリブダイニング 2F 幕張メッセで昼メシといえばやはりココというくらいメッセに来た人の多くはこのお店で昼メシを食います。 今日は期間限定の味噌カレーラーメンにしました。 チキンカツが3枚乗ってますがコレはト…