お手頃価格の美味い店

食べ歩きデータベース

押上 ホルモン和

東京都墨田区押上1丁目18−6

f:id:konatsu0704:20210109091955j:image

押上にある人気のホルモン屋さんです。

今回はGo Toを利用して来ました。

f:id:konatsu0704:20210109091942j:image

このお店で毎度注文しているのは、

こってりミックスです。

f:id:konatsu0704:20210109092007j:image

あと、ミノが好きなので必ず注文しています。

カワチャンジャは酒のアテです。

最初の一杯目は生ビールですが、

あとはずっとホッピーです。

白か黒かはその日の気分です。

f:id:konatsu0704:20210109091938j:image

こってりミックスは

マルチョウ、てっちゃん、ホルモンなどが入っていてコスパ良く色々食えます。
f:id:konatsu0704:20210109091947j:image

ここのホルモンは一切れが大きくて脂身が甘くて美味いです。

ただ年齢のせいか3切れ目くらいから胃がもたれてくるので、その後は赤身のお肉を食うようにしています。
f:id:konatsu0704:20210109092001j:image

赤身肉は闇盛りやレンガをいつも注文しています。
f:id:konatsu0704:20210109091952j:image

焼肉としても凄く美味いです。

肉質や仕込が良く甘辛なタレでしっかりと味がついているので、何もつけずにそのまま食っても美味いです。

 

シメに冷麺を食ったのですが写真を撮るのを忘れてしまいました。

ここは冷麺も美味いです。

 

あと何故か勝浦タンタンメンがメニューにあるのですが、まだ食ったことないです。

ずっと気になってるので、いつか食おうと思っています。

 

以上。

 

前回記事

2020年7月19日 押上 ホルモン和