お手頃価格の美味い店

食べ歩きデータベース

菊川 宝龍

東京都墨田区緑3丁目11−7

f:id:konatsu0704:20210322010713j:image

ずっと気にはなっていたけど、なかなか来れなかったお店です。

店の立地的にも見た目的にも、ちょっと入りづらいお店です。

お店の中も綺麗ではありませんが、入口の見た目よりは奥行きがあり、思っていたよりは広かったです。


f:id:konatsu0704:20210322010720j:image

メニューはどれも安いです。

外の看板にも安さをアピールしていたので料理の内容にはあまり期待はしていなかったです。

坦々麺と半チャーハンを注文したのですが、
f:id:konatsu0704:20210322010723j:image

まず、坦々麺は思っていたよりも美味いです。

坦々麺屋の坦々麺ではなくラーメン屋の坦々麺ですが、元のスープが美味いのと胡麻効いていていてスープが美味いのと、麺が中細のちぢれた玉子麺で、スープの絡みと食感が良いです。


f:id:konatsu0704:20210322010716j:image

チャーハンは茶碗で出てきて普通に美味かったですが、皿に盛られて出てきたらもう少し美味く感じたかもしれません。

 

このお店は見た目が入りづらいですが安くて美味い良いお店だと思います。