お手頃価格の美味い店

食べ歩きデータベース

私のブログを見ていただきありがとうございます。
そして少しでも私に興味を持っていただけた方へ簡単な自己紹介をさせていただきます。
私は東京の会社で働いているごく平凡なサラリーマンです。
我が家は4人家族で私と妻と息子と愛犬がいます。
私は仕事で関東近郊のいろんな所に行くのですが、夫婦共働きということもあり昼はお弁当ではなく会社の近くや仕事で行った先で外食をしています。
毎日のことなので、できるだけ節約しなければならないのですが、できれば美味しい物を食べたいので各地域でお手頃な価格の美味しいお店を探すというのが僕のライフスタイルになりました。
このブログは僕のお小遣いでも入れるお店やお昼休みに気軽に入れるお店などを記録した私自身のための備忘録、そして情報が貯まればデータベースとしても食事をする場所を探している誰かのお役に立てれば良いかなと思っています。
地域に関係なく更新していきますが、アーカイブが貯まればいずれは地域やジャンル別の特集にできればと思っています。
では、これからも何卒よろしくお願いします。

プロフィール
id:konatsu0704
メールアドレス
konatsu.otegoro@gmail.com
ウェブサイト
https://otegoro.hatenablog.com/
ブログ投稿数
74 記事
ブログ投稿日数
73 日