お手頃価格の美味い店

食べ歩きデータベース

亀戸 ホルモン青木

東京都江東区亀戸5丁目13−1

f:id:konatsu0704:20200717012217j:image

言わずと知れた亀戸の超人気店です。

今日は行ったタイミングが良かったのか行列が短かったので20分くらいの待ちで入れました。

 

とりあえずガリガリハイボール(500円)と秒殺ロース(1200円)とハラミ(1200円)とホルモン(600円)とモヤシナムル(300円)を注文しました。
f:id:konatsu0704:20200717012210j:image

秒殺ロースはたぶん、サッと焼いてすぐに食えっていう意味でしょうからそうしました。

このお店はホルモンだけでなく焼肉も美味いですね。
f:id:konatsu0704:20200717012213j:image

ホルモンはさすがの美味さです。

ブリっとした大きな脂身に濃い甘辛のタレが絡んで炭火焼きの香ばしさと共に食欲を強烈に刺激します。

しかし歳のせいか胃腸がついていかず3切れでギブアップでした。
f:id:konatsu0704:20200717012207j:image

ハラミは塩にしました。

こちらはサッパリとしていて食も酒もすすみます。

 

このお店はさすがに有名な超人気店なので普段は凄い行列を目にしてなかなか入ろうとは思いませんが、お客さんが少ないタイミングがあればまた来たいと思いました。