お手頃価格の美味い店

食べ歩きデータベース

曳舟 UZU

東京都墨田区京島1丁目2−2

f:id:konatsu0704:20200703152613j:image

今日はこの辺に用事があり歩いていたら突然雨が降ってきたのでイトーヨーカドーの脇にあるハンバーガー屋に雨宿りがてら入りました。


f:id:konatsu0704:20200703152628j:image

ランチ営業がもうすぐ終わる時間だったのでお客さんは私と外の席にいる1組だけでした。

 

f:id:konatsu0704:20200703152617j:image

ポテトとサラダとドリンクが付いているのでグルメバーガーにしてはお手頃な価格設定だと思いました。

f:id:konatsu0704:20200703152622j:image

ハンバーガーは写真がないとイメージが伝わりにくいので写真を見て注文したいですね。
f:id:konatsu0704:20200703152625j:image

アボカドチーズバーガーとどちらにするか迷いましたがチャーシューバーガーのチャーシュー増しを注文しました。
f:id:konatsu0704:20200703152635j:image

見た目のインパクトが凄いですね。

どうやって食べたらいいのかわかりません。
f:id:konatsu0704:20200703152607j:image

見た目のインパクトほどのボリュームは無くてハンバーガーは縦に長いですが経は小さめで女性でもペロッと完食できそうなサイズです。

味はバンズもパティもチャーシューも美味くて合わせている野菜やソースの食べるラー油も相性が良く創作バーガーとして良く開発されていると思いました。

ただ、これで1730円はちょっと高いですね。

 

でも全体的には良いお店だと思います。

 

次に来る機会があればアボカドチーズバーガーが食べてみたいです。