お手頃価格の美味い店

食べ歩きデータベース

大久保 ベトナムちゃん

東京都新宿区百人町1丁目19−17
f:id:konatsu0704:20200628223512j:image

今日は天気があまり良くないので待たずに入れました。

 

週末のランチはセットメニューなので少し高くなりますが色々食べれて良いですね。

f:id:konatsu0704:20200628230031j:image

生春巻と揚春巻とサラダ。

アジアン系のお店に行った時しか食べませんが生春巻は美味いですね。

f:id:konatsu0704:20200628230035j:image

フォー以外はサラダから炒め物まで基本的に甘酸っぱい味がベースに辛味や塩味や香草などの風味がそれぞれの料理で加わっていきますが、ベトナム料理はタイ料理と違って刺すような辛さの料理はあまり無さそうですね。

 

フォーは安定の美味さでした。

今日は牛肉の方にしましたが、あっさりなのにコクと旨味のあるスープに少し幅広で薄いフォー麺のとろんとした食感も美味いです。

 

いろいろ食べれて満足ですが、週末とはいえランチで2000円はちょっと贅沢ですね。

 

前回記事

2020年3月21日 大久保 ベトナムちゃん